人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Piano Bar なり沙       演奏スケジュール・システムなどのご紹介


by piano-bar-narisa

カテゴリ

News
料金システム・メニュー
演奏スケジュール
インフォメーション
アクセス

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧

石井希衣(Fl)からのお知らせ

☆フルートの石井希衣さんからのお知らせ

年が明けて1ヶ月が過ぎようとしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは昨年、コンクールの副賞でヨーロッパに行かせていただいて、沢山勉強をしてきました!

その甲斐あって(?)かわかりませんが、2月に2件のコンサートのお誘いをいただきました!!

2月12日(木)は以前なり沙にいらしたフルーティストの大塚茜さんと。

2月21日(土)は、今なり沙でピアノを弾いている水野彰子さんとの演奏会です。

どちらもみなさまが聴きやすい曲をと思いプログラムを組みました!

どちらもお勧めです!ご案内させてください♪

● 2月12日(木)
【大塚茜×石井希衣×金平夏花 バレンタインコンサート】
ザ・プリンスパークタワー東京
19時45分〜 ¥4.500 飲み放題

♪大塚さんとのフルートデュオです。
ジャズアレンジされた曲や、本格的なクラシック、ポップスなど幅広いジャンルの曲を演奏いたします。
会場は芝公園の横、東京タワーが綺麗に見えるそうです。モダンでシックな雰囲気の会場です。
バーのお酒が飲み放題ですので、みなさまにはとってもオススメですよ!(^_-)☆

● 2月21日(土)
キサラギ☆ラブレター
《如月恋文~春を待つ小鳥たちの音楽会~》
水野彰子(ピアノ)×石井希衣(フルート)×塚本江里子(ソプラノ)
恵比寿アートカフェフレンズ
18時開場 19時30分開演

¥3500円

こちらのコンサートではフルートソロを演奏させていただきます。
アメリカのノリの良いクラシックや、オペラの有名なアリアなどを取り入れたファンタジーなどを演奏します
とても難しいです。。。超超超絶技巧です。がんばります!!!
こちらも1ドリンク付きで、美味しいおつまみやお食事もございますので、是非ご来場くださいませ♪
by piano-bar-narisa | 2015-02-02 03:55 | News