Piano Bar なり沙       演奏スケジュール・システムなどのご紹介


by piano-bar-narisa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

News
料金システム・メニュー
演奏スケジュール
インフォメーション
アクセス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧

石井希衣からのお知らせ


★フルートの希衣さんからのお知らせ★
みなさま、こんばんは。
フルーティストの希衣です。
ついに春の陽気!と思いきや、寒い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて、今日は大事なお知らせがあります。
3/5、13:30より、 勝どきの第一生命ホールにて、エール管弦楽団さんとフルートとハープのための協奏曲を演奏いたします。
オーケストラと一緒にソロを演奏するという機会は初めてで、もう1週間前から緊張しています…笑
是非みなさまにデビューを見守っていただきたく思います。

ーーーーーーーーーー

エール管弦楽団 第2回演奏会
3/5(日)
開場 13:00
開演 13:30
チケット ​2000円 自由席
場所 第一生命ホール
(晴海トリトンスクエア内)
東京都中央区晴海1-8-9
TEL 03-3532-3535

第一部でオーケストラとコンチェルトを演奏します。
その他、チャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトやグリーグのピアノコンチェルトなど、名曲尽くしです。

第二部は20年かけて作曲された、名曲ブラームスの交響曲第一番を、

第三部は 「超・超絶技巧」というステージになっておりまして、「ラ・カンパネラ」をオーケストラ版に編曲し、
それぞれの楽器が超絶技巧を繰り広げます。

2時間ちょっとで終演予定となっております。
私はどの部でも演奏しております。絶対に楽しんでいただけるプログラム、
そして自分で言うのもなんですが、オーケストラが2000円で聴けるというのはとっても安いです(笑)

みなさまからのご連絡、そしてお越しを心よりお待ちしております!
またなり沙でも頑張っております!
是非ゆっくりと演奏を聴きに足をお運びくださいませ(^^)
[PR]
by piano-bar-narisa | 2017-03-03 16:51 | News