Piano Bar なり沙       演奏スケジュール・システムなどのご紹介


by piano-bar-narisa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

News
料金システム・メニュー
演奏スケジュール
インフォメーション
アクセス

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧

冬の夜 1月

冬の夜をとぼとぼと歩いてるとき、

思いがけない発見に有頂天になることがある。

例えば、木の葉の信じられないような見事な舞。

きのうとは違うショーウインドーのディスプレイ。

窓々の灯りの織りなすシルエット。

この瞬間は確かに私のもの・・・

暫くの充足感。そして誰かに伝えなきゃ!と足を早める。

私の声で、私の抑揚で伝えたい。


凍てつく夜も、頬を刺す風も、はるかな国からの贈り物。

誰かさんと集って新年を祝いませんか?

なり沙はホットな夜を演出いたします。


[PR]
# by piano-bar-narisa | 2015-01-08 15:08 | News

なり沙のクリスマス

冬の小さな花
まるで遠慮するかのように 
少しうつむきかげん
テーブルの白い鉢
通りのにぎわい伝えるように
ちょっとクリスマス気分
あたたかな微笑み添えて
小さな力を満たして
私の背中をそっと押した

なり沙のクリスマスライブは25日(木) フルートデュオの演奏でお楽しみください。

☆彡今月のスペシャル☆

5日 (金) フルート(希衣)+ピアノ(恵)+ヴォーカル(ひさか)

25日 (木) クリスマスライブ フルートデュオ (石井希衣+岩崎花保)

[PR]
# by piano-bar-narisa | 2014-12-01 03:39 | News

ヴォーカル hisaka さんからのお知らせ

ヴォーカル hisakaさんからのお知らせ

12/12クリスマスライブのご案内 

すっかり冬になりましたね。
今年も残り1ヶ月を切りました。みなさんにとってこの一年は早かったですか?
いかがでしたでしょうか?
私にとって今年は「なり沙」を通し、沢山の方々に出会い、支えられ、邁進して来れました。
来年は大きなプロジェクトも発表できるのではないかと思ってます♪
さて、今年最後のLIVEを開催します。
東京で開催するクリスマスライブは何と初です☆
大好きなクリスマスソングを豪華メンバーでお届け予定です。 

日時12/12(金)open19:00 ~  演奏19:30~
music charge 3000円 (1ドリンク付き)
ご予約はお店の予約専用ページhttp://www.opus-02.com/contact/index.php

多くのみなさんにお会いできることを楽しみにしております♪
寒い日が続きますのでぜひ暖かくしてお過ごしください!
                              hisaka

[PR]
# by piano-bar-narisa | 2014-12-01 01:51

22周年ライブのお知らせ


実りの秋を感じるこの頃です。

ほんの少し郊外に出れば金色に染まった田園があり、

木々にはたわわに様々なフルーツが実っています。

それはどんな宝石よりも輝かしく、高価な香水よりも芳しいものでしょう。

厳しい冬の寒さや夏の日差しを凌いだもののみに与えられる勲章なのでしょう。

なり沙は22周年の時を刻み、皆様をお迎えできる幸せをかみしめています。

感謝の気持ちを込めて下記の催しを持ちますのでぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております。


◎開店22周年記念ライブ
 


11月11日(火)ヴァイオリン(南部喜和子)・フルート(柳原聡美)・ピアノ(土屋恵)

 12日(水)フルート(柳原聡美)・ピアノ(水野彰子)・ヴォーカル(ひさか)
13日(木)チェロ(黒川実咲)・フルート(石井希衣)・ヴォーカル(ひさか)

   

   会費 :8000円(サントリーウイスキー響12年 他 飲み放題)

   時間 :①ステージ 20:00~ ②ステージ 21:30~ ③ステージ 23:00~


[PR]
# by piano-bar-narisa | 2014-11-07 15:35 | News

チェロの夕べ

先週ミステリアスな月の満ち欠けをご覧になったでしょうか?
遠い宙のなかでの太陽、地球、そして月の偶然の、
もしくは必然の出会いによる協奏曲なのでしょうが
どうしても地球の人間たちのの想いをその身に引き受けての
お月さまのひとり舞台に思えるのでした。
雲の大河のなかでひと休みしているかのような月に、思わず
”お疲れさま”と・・・
今日、明日は魅惑のチェロの夕べです。
ひょっとしたら月へのセレナーデが聴けるかもしれません。
10月16日(木) 黒川実咲(チェロ)×水野彰子(ピアノ)
   17日(金) 黒川実咲(チェロ)×土屋恵(ピアノ)


[PR]
# by piano-bar-narisa | 2014-10-17 15:09 | News